ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


一押し!
寒くなってきましたね。
コロンは寒がり・・・なので、コートを注文しました

DSCF0689.jpg

服を着せると、固まって歩けなかったコロンですが、これは大丈夫!足や関節に生地が擦れないせいか、  違和感がないようだし、なにより着せるのが楽なのです。
頭を通して、バックルでポンです服を脱ぎ着させるたびに足や手を折ってしまうんじゃないか・・と不安になっていた不器用なわたしにぴったりです
裏地はふわふわマイクロフリース・・ぬくぬくです

DSCF0673.jpg

僕は服なんていらないもんね・・・・と関係ねえモードのポッキーです

DSCF0683.jpg

寒いのキライ。ヌクヌク床暖大好きよん

DSCF0685.jpg

なんでもいいから、オヤツください!





朝の公園にて
今朝も元気に公園です
P1000212.jpg

ベルギーシェパードのニドムくんと遊びます。
P1000209.jpg

でも実はニドムくん、コロンの方が好き
P1000217.jpg

P1000237.jpg

コロンは俊足、誰も追いつけません
おまけに女王様・・・。少しでも遊び方を間違えようものなら、容赦しません
P1000213.jpg

<P1000211.jpg

P1000210.jpg

兄ちゃん!まだ遊ぶわよ!!
P1000232.jpg

ぼくもう無理ですから・・
P1000230.jpg

だらしないわねえ!
P1000055_20071206232632.jpg

男前のコロンです

雨の月曜日
朝から雨ですね。
P1000206.jpg


大好きな公園にも行けず退屈そうな二人です。
P1000203.jpg


今日はご近所で我慢してね

再開!?
ご無沙汰しています
ポッキーです。
P1000159.jpg

コロンです。
P1000169.jpg

二人ともとっても元気に過ごしています
先日、ボルの会にお誘い頂き、ボル大好きのみなさんのお話やブログを読み逃げしてるうちに、再開してみたくなりました。
忙しい!!なんて言ってると、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
一日、一日を大切に見直していきたいものです。

P1000166.jpg

今日は紅葉のきれいな公園を散歩です。
「あらー素敵なわんちゃんね・・・」と声をかけられる度に、すっぴんで顔も洗わず、ジャージで散歩に来てしまった事を深~く反省いたしました

散歩から戻ると、しばしガレージでお遊びタイムです。
コロンが獲物にされているようですが、しばらくすると逆転します。

P1000190.jpg

コロン!ポッキーにマウントするのはやめなさい!!

P1000189.jpg




