ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お久しぶりです~
えー大変ご無沙汰でした
パソコンを買換えたのはいいのですが、新し物好きのパパがウィンドウズ ビスタ・・を買ってきちゃったので、なかなかうまく使えない!!
データの移行でさえ、添付ソフトはビスタには対応していない・・
いやーまいった! で、パソコンとは疎遠になっておりました。
で、最近あったいろいろ・・・
DSCF0487.jpg

コロンは避妊手術をしました。少し早いかな・・・とは思ったのですが、ポッキーが帰ってくるまでに、回復しておきたかったので・・・。
肝臓の数値は、まだまだです。病院のお薬には???なので、餌とサプリで頑張ってみようかと思っています。
が、しかし、とにかく元気いっぱいです!
イタグレはなかなか、主人以外には懐かない・・とか、クール・・とか
聞きますが、いやいや、コロンはとにかく甘えん坊で、お客さんでも、子供でも大好き!って感じです。
とくに下の娘とは、気が合うらしく、ほんとに楽しそうに遊んでいます
きっと精神年齢がいっしょなのね


DSCF0483.jpg

ポッキーは頑張ってます!
カード3枚ゲットしました
あと一枚でチャンピオン完成!!
ハンドラーは、佃さん・・ボルゾイのハンドラーとしてとても有名な方です。ポッキーを見て頂けほんと光栄です

20070327094141.jpg

4月1日に東京ビッグサイトのFCIに参加予定です。とても大きな大会なので、なかなか難しいとは思いますが頑張ってほしいものです。見に行くからね~ポッキー

この記事に対するコメント
元気で何より。。。
お久しぶりです!!
きっとお仕事が忙しいんだろうな~と思ってたんですが
お元気そうで何よりです!!!
そうそう、ポッキー君チャンピオン目前ですね☆
本部展見に行かれるんですね。
うちも実は行こうと考えてたんですが仕事の関係で断念です。。。
ポッキー君によろしくですv-423
ポッキー君が帰ってきたら祝勝オフ会開きましょう!!!!
【2007/03/27 15:40】 URL | Saltyママ #- [ 編集]

saltyママさんへ
きゃー久しぶりです!!!
お元気ですか?? そうなのよ~めちゃんこお仕事忙しいのv-17
ワンコのお世話どころか、子供達のお世話も出来てませ~ん。どうか、ぐれませんように・・・v-421
saltyママさんも忙しいのよね。体に気をつけて
saltyくんにも会いたいです。4月を楽しみにまちましょう!
しばらく、大型犬を見ていないので、帰ってくるとそのデカサにビビリそうです。
ウンチのサイズにも・・・v-414


【2007/03/27 17:12】 URL | ポッキーママ #- [ 編集]

おひさしぶりです。。
ポッキーママ・・・お久しぶりです。。
お忙しいところ恐縮ですが。。
バトンまわしてしまいました。。
我が家のブログ見てくださいね。。
後、メールにて25日のショーのポッキー君送りますね。。
それとアジアインターはボルゾイは31日ですよ~~
私も行く予定なのであちらでお会いしましょうね。。
びゃははは (≧ω≦)b
我が家もオリオン佃さんのお宅に25日に渦借りました。
さくらのお産があって落ち着くまで一ヶ月ほどの予定です。。
きっと今頃はポッキー君と一緒に楽しく過ごしていることでしょう。。
【2007/03/27 23:13】 URL | さくらまま #- [ 編集]

さくらままへ
アジアインター 31日ですか~!!
あぶないあぶない、間違えちゃうとこでしたv-15
相変わらず、ちゃらんぽらんな私ですv-387
たすかりました。ありがとうございますう!!
オリオンくんも出陳なのですね。楽しみです!
バトンもみました[絵文字:v-410」
がんばってコメントいたします!
またお電話しますねv-414
【2007/03/27 23:38】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

たのしみ~~
v-407残念ながらオリオンは出陳しません。。。
私はみんなの応援団としていきま~す。。
会えるのを楽しみにしています。。。
ま~~いつもの事ながらオーナーさんたちとワイワイするのが一番の目的かも。。
今回は初めてお会いするポッキー君の兄弟のアレクセイ君も出るのでオーナーさんとはお初だし。。。兄弟犬レノ君も出るのでみんな兄弟がいっぱいですよ。。
異父兄弟シャズアもでるし。。。みんながんばれ~~~
ブリッツパパも会場に来るから。。。紹介しますね。。

そうそう。。ボルゾイは9時45分くらいのスタートだから
我が家は夜のうちに走ります。。
【2007/03/28 01:49】 URL | さくらまま #- [ 編集]

お久しぶり~!!
いやいや、全然更新していないから心配していましたよ~!!
もう春休みだよ。
新しい塾になってから、私はとってもとっても楽になりました。
宿題の○つけも自分でするし、行きは勝手に行ってくれるし帰りは車の中で待っていれば先生が送ってきてくれるしね。
今春期講習会なんだけど、午前中に授業があって、宿題は自習室で勝手にやってから帰ってくるの。
わからない所は先生が見てくれるしね。
塾にまかせっきりになっていて、いいのこしら?ってちょっとびっくり。
でも楽でにっこり!!
【2007/03/28 14:56】 URL | HAMATARO #- [ 編集]

HAMATAROさんへ
御心配かけました~v-375
春休みとういのに、お仕事ばっか・・かなし~!!
お姉ちゃんは、今スキーです。 世間では講習会だというのに・・・
いいのでしょうか??
塾は結構大変ですわ。内容が難しくって、家で教えないとついていけない!!
塾では●付け・・・って感じなので。
答え見ながら、回答方法を考えてますv-406
【2007/03/29 07:50】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/14-29689c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビスタビスタ(''vista'') 展望、眺望。*近畿日本鉄道の特急形車両であるビスタカーの略。自動車の名称。クライスラー(現ダイムラー・クライスラー)のイーグル (自動車)|イーグルブランドにてカナダで発売された乗用車、イーグル・ビスタ。三菱・ミラージュのOEM供給を受 自動車-情報局【2007/09/30 08:48】
