ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


FCI アジアインターナショナルドッグショー
行ってきました!東京ビッグサイト。
DSC00097.jpg

ぼるぼるぼるぼる・・・ほんとにぼるだらけ・・です!
ポッキーはジュニアクラスで出陳したのですが、カードは同胎・兄弟犬のレノ・バッカスくんに持っていかれてしまいました

DSC00108.jpg

ショーでは、ポッキーの故郷クリスティーナJPの仔達が多数出陳。大活躍でした
ブリーダー冥利につきますね!さくらまま
ショーが終って、やっとポッキーとの再会です。
ちゃーんと、覚えててくれて、飛びついてきてくれました
近くで見ると、ポッキーの体つき、毛並み・・・まるで別犬・・です!さすが、プロのわざ!!
で、うれしいことが、たくさん。。ポッキーのお父さんとのご対面。。

DSC00194.jpg

ブリッツくん・・素敵すぎ

DSC00179.jpg

パパ中心に、同胎兄弟のショットです~
左から、ポッキー、ソルくん(大阪からご夫婦車で・・・素晴らしい!!)ブリぱぱ、レノバッカスくん、**(すみませんわすれました!)、アレクセイくん・・・


DSC00188.jpg



DSC00171.jpg


巣立っていった兄弟達が、こうしてまた再会できて、我が家のわんこの成長ぶりに安心して・・・成長した姿を想像して、犬ばかも私だけじゃないのね・・と安堵する。。み~んないい方達でした
DSC00208.jpg

最後にパパとママにも会えました。スリーショット写真を撮りたかったのですが、ママがびびって近ずけませんでしたあ
残念!
ポッキーはあと一枚カードをゲットして、5月に戻ってくる事になりました



この記事に対するコメント

先日はお疲れ様です~~!!
せっかく東京まで行ったのにポッキー君の審査時間に間に合わず残念でしたe-263
ポッキー君、もう少しですね☆一緒に遊べる日が待ち遠しい!!!
でもブリパパの綺麗さにビックリでしたね~またみんな出会えるといいですね☆
【2007/04/04 12:29】 URL | Saltyママ #- [ 編集]


アジアインターお疲れ様でした。。
お忙しいところお会いできて嬉しかったです。。
ポッキー君あと一息ですね~~がんばれ~~v-315
チャンピオン完成の際にはお祝いしなきゃね。。
【2007/04/05 00:30】 URL | さくらまま #- [ 編集]

初めまして
初めまして
ポッキー君のママさん

さくらママさんの所のブログで、拝見して折りました。
ポッキー君、真っ白で、すごく素敵なボルゾィだなhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">と見て折りました。

もうすぐチャンピオン完成です。頑張って下さい。


我が家にも、GRのローズ7歳と最近仲間入りした、borのアッシュ3ヶ月がいます。

突然のコメント済みませんでした。
【2007/04/07 18:35】 URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw [ 編集]

saltyままへ
いやいや、ほんと、すっごいゴージャス!!でしたよね!あんなふうに成長してくれたらなあ・・なんて考えておりました。
にしても、すっごいね。東京日帰りツアー!・・しかもソルクン連れ。
うーん。若い!!私もあと10年若ければ・・・いや20年かも!?
かなしー!またぜひ、あそびましょうね!!

【2007/04/07 19:46】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

さくらままへ
インターお疲れ様でした!たくさんのボル飼いさんと、お話できてとってもたのしかったです!また、ポッキーの変わりようにもほんとびっくりしました!
やっぱ、佃さんはすごい!です!
にしても何より、ポッキーがちゃーんと覚えててくれたのが、たまらなくうれしかったです~チャンピオン・・・もうすぐですかね??
早く帰ってきてほしいなあ・・・
【2007/04/07 19:55】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

ローズ&アッシュままさんへ
初めまして~コメントありがとうございます~
ポッキーのこと褒めて頂いてありがとうございます!
ほんの3か月前、うちにいる頃とは見違えるほど立派になりました。。
うちでは、野生児だったのですが・・。
いや、実はどこかでみたお名前・・・と思っていたのですが、あちこち読み逃げしてる(小心者でコメントする勇気がないのです。。)ボル飼いさんのブログで時々お名前お見かけしているような気がします。。
アッシュ・・くん??はまだベビーちゃんですね!かわいーだろうなあ。。
あっ!!!という間にビッグサイズになりますもんね。
今を楽しんでくださいね!
またぜひ遊びに来てくださいね!
【2007/04/07 20:14】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

実は‥‥☆
ポッキー君のママさん
実は、私も、今まで、ボル飼いの皆さんのブログを読み逃げして折りました。
なかなかコメントしずらかったのでhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
勇気がありませんでした。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ボルも、飼ってなかったですしhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


ボルを飼ってからは、やっぱりお友達が出来たら、良いなぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">と思い勇気を振り絞って見ました。

私も、小心者です。これでもhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">

ポッキー君のママさん、これから、宜しくお願いします。
いつかショーの時にでも、お逢い出来たら、良いですね。

佃ハンドラーさんと同じ栃木です。


ちょくちょく覗きにまた来ますね。

ポッキー君、ホント可愛いですよー
私、大好きです。

私も、ショーに興味があるけど、お金の方が結構かかるかな?と思い諦めてます。

ポッキー君、もう少しで、チャンピオン完成、p(^-^)qってね。
応援してます。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/07 21:09】 URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw [ 編集]

おじゃましま~
ポッキ~ママ。。。
ポッキー君のウィナー画像スキャナしてメールしてくださ~い。。。(o*。_。)oペコッ
我が家で生まれた子達の活躍としてhpとお店に飾りたいと思っていますので
お願いします。。。(o*。_。)oペコッ

そうそう。。。昨日も佃さんと長電話してて本当にみんなステキなオーナー様揃いだよね。。。って言われました。。
今年こそお泊り親戚オフカイやりましょうね。。
佃さんも参加してくれるそうなのでハンドリングセミナーでもしますか/??
【2007/04/07 21:46】 URL | さくらまま #- [ 編集]

ローズ&アッシュママさんへ
そうですよね。ボル飼いのみなさん・・って、みんな仲良しですよね。
やっぱ、犬キチでないと、室内ボル飼いは出来ないですから~
こちらは関西なんですよ。お仕事がなければ、もっとわんこ生活を楽しめるのですが・・・
ショーには、ハンドラーさんに長期で預けちゃうと、結構かかりますけど、栃木なら佃さんに一週間・・・なんてことも可能なのでは??
ショー前のトリミングだけお願いして、オーナーハンドラーで出るとか??
私もポッキーのチャンピオン完成後には、やってみようかなあ・・・なんて秘かに楽しみにしています!
ではまたお話出来ます事楽しみにしています~
【2007/04/10 09:16】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

さくらままへ
写真、飾って頂けるとか・・・ありがとうございます!
ただ・・写真のスキャン・・・わかりませ~ん!!
で!!実は佃さんから額入り写真以外にもう一枚、同じ写真を頂いているのです!
さくらままの発言がわかっていたかのような、佃さんのお気遣いです~
今日、写真郵送いたしますね。楽しみにいまちくだされ!
さくらちゃん、安産おめでとうございます!
次はあんちゃん・・ですか???また、楽しみですね!
お体だけは気をつけてくださいね


【2007/04/10 09:21】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

すてき~~~
今日写真無事に到着しましたよ~v-10
ものすご~~~~~くステキです。。

ステキな額縁を用意してお店の飾り棚の中に飾らせていただきますね。。

もちろんブログにもハリハリハリ・・・
HPにもハリハリハリ・・・・

今日も一日お店のお客様み~~~~~んなにお見せしました。。

はなた~~かだ~~~か~~~v-391
【2007/04/12 23:16】 URL | さくらまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/15-9f134caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
