ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お帰りポッキー!
我が家の王子ポッキーが帰ってきました!
DSCF0598.jpg

ずいぶんでかくなりました。
いつの間にやら、お顔もママそっくりの極太アイライン・・ん~私好みの美形だわ
体もふたまわり程大きく逞しくなってます。
で、やる事と言えばまず・・・

DSCF0575.jpg

そう、コロンとのバトルです
ポッキーはコロンが可愛くって仕方のないご様子。。。
ちょっかいかけまくり、舐めまくり・・でコロンはべとべと・・かなりご立腹です。
ただ、ビビったりしないのが、コロンのすごいトコ・・・

果敢にポッキーの隙をついて、顔やら耳やら噛んで振り回してます

DSCF0571.jpg

あのぉ・・ポッキーは一応チャンピオンなんですけど・・毛を引っ張って抜くのは・・・どうよ
せめてお顔は止めて頂きたいわあ・・
ま、これが日常なんでしょうね




DSCF0578.jpg


DSCF0580.jpg


DSCF0573.jpg


さんざん、遊び倒した二人は、疲れきって先ほど、眠りにつきました。
DSCF0596.jpg

明日から、また大騒ぎの日々です・・
楽しみだね
最後に・・じゃん!1歳2か月、チャンピオン完成の写真です

DSCF0595.jpg



この記事に対するコメント
おかえれなさ~~い・・
ぽっき~おかえりなさ~~い。。v-407
よ~~~く頑張りましたね。。。チャンピオン完成改めておめでとうございます。。v-424
そしてファミリーの皆様お疲れ様でした。。
これからはチャンピオンクラスでのママとのペア楽しみにしています。。
そして。。お会いできるのを楽しみにしています。。
本当にハンサム君になってくれて。。。v-510も鼻がたか~~~いですよ。。v-424
【2007/05/12 20:39】 URL | さくらまま #- [ 編集]

すいません。。。
v-510あまりのポッキー君のステキさにおかえれなさい。。とお帰りなさい。。を間違えてしまいました。。
【2007/05/12 20:41】 URL | さくらまま #- [ 編集]

おかえり~~~~
ん~~ステキe-420
大人顔になってますね☆凛々しいわぁ・・・
あ~~一緒に遊べる日が待ち遠しい!!!
王子が庶民派ソルティーと遊んでくれるのか心配ですが・・・
日程決まればまた教えてくださいね!!早く決まれば調整可能ですので~
【2007/05/12 21:53】 URL | Saltyママ #- [ 編集]

さくらままへ
ありがとうございます!
ただいま~!!ってポッキーが言った気がしましたよ。
連れて帰ると、以前との大きさの違いに戸惑うばかりです。テラスから入れてくれ~ってガラスにへばりつく大きさが半端じゃない!!
でもって、ウ●チも・・・
だけど、さすがです!散歩であれだけ扱いにくかったポッキーが・・
何も言わなくても、私の横ぴったりで歩いてくれましたv-315
すんばらしいですねー!
あとはどんだけ維持できるか・・でしょうけど。
ま、気楽に気楽に、毎日を楽しみたいと思いますv-415
来週17日午後はいかがでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしています!
【2007/05/12 22:41】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]

Saltyママヘ
ありがとうございます!
いやいや、ポッキーもコロンの前ではただの下僕の様ですよ。v-410
私もSaltyくんやママさんと会いたいです!お仕事で疲れきった頭と心を癒してくだせえ・・・急ですが17日は無理?
【2007/05/12 22:45】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]

おかえりなさーい
初めてコメント出さしてもらうALEKSEIママ池田です。
チャンピョン完成おめでとうございますv-20
とっても素敵なポッキイが帰って来て、良かったですね!
寂しかったでしょう?
随分長い時間でしたよね?
ALEKSEIも今佃ちゃんの所に短期留学中で母は毎日寂しい、寂しいです。
(うちは短期なので6月頭には帰って来る予定ですが・・・)
ポッキイの様に素敵な大人の顔になっていてくれればと願う母です。
兎にも角にもおめでとうございました。お帰りなさいv-82
【2007/05/14 12:57】 URL | ALEKSEI #- [ 編集]


ご無沙汰してます。

ポッキー君、チャンピオン完成おめでとうございます。自慢の息子ですね。
これからは、ゆっくりと生活してね。
淋しかったでしょうね。http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵なポッキー君になりましたよー(^-^)
かっこいいです。
【2007/05/14 14:04】 URL | ローズ&アッシュママ #RTxLICcw [ 編集]

AREKSEIママヘ
うわーお久しぶりです!AREKSEIママ!!
東京ではいろいろお話聞かせて頂いてありがとうございました。
AREKSEIくんもパパそっくりでとっとも素敵でしたもんね。
佃さんの手にかかると更に磨きがかかって男前があがりますね!
ママさんも、少~し増えた御自分の時間を楽しみましよう!
寂しい!!って思いながらも、帰ってくる2・3日前から半分びびってたわたしですv-15
また、AREKSEIくんの様子も教えてくださいね!
楽しみに待っていますね!!
【2007/05/14 23:00】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]

ローズアンドアッシュママ ヘ
ご無沙汰してましたっつ!
ありがとうございます!また大騒ぎの毎日が始まりましたよ!
でも、やっぱわんこはわんこ同士、ほんとに楽しそうに遊びますよね。
心が和みます。おかげで家じゅう毛だらけです。

【2007/05/14 23:06】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/16-3eb83b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
