ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


再開!?
ご無沙汰しています
ポッキーです。
P1000159.jpg

コロンです。
P1000169.jpg

二人ともとっても元気に過ごしています
先日、ボルの会にお誘い頂き、ボル大好きのみなさんのお話やブログを読み逃げしてるうちに、再開してみたくなりました。
忙しい!!なんて言ってると、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
一日、一日を大切に見直していきたいものです。

P1000166.jpg

今日は紅葉のきれいな公園を散歩です。
「あらー素敵なわんちゃんね・・・」と声をかけられる度に、すっぴんで顔も洗わず、ジャージで散歩に来てしまった事を深~く反省いたしました

散歩から戻ると、しばしガレージでお遊びタイムです。
コロンが獲物にされているようですが、しばらくすると逆転します。

P1000190.jpg

コロン!ポッキーにマウントするのはやめなさい!!

P1000189.jpg



この記事に対するコメント

こんにちは~♪
オフ会ではお世話になりました。
もう、しばらくはショーは出ないんですか?
ポッキーくん、コロンちゃん元気で最高です。
リンクさせて頂いてもよいかしら?
お婿さんの件、割と真剣なのでまた是非お会いしましょう!
【2007/12/03 00:08】 URL | ゼミママ #- [ 編集]

おかえり~~~
e-265待ってました・・・v-442
ポッキー&コロンちゃんおかえり~~~
先日はお電話から失礼いたしました。。
大阪インターでポッキーに会えそうかな?
あえるといいなあ~
本当は迎えに行きたいんだけどなんたって。。
大阪インターは出陳予定のボルゾイ4匹をv-448で大移動。。( -_-)フッ
どうなることやら。。。
来年は今生まれているベビーでショーを楽しむ予定なので大阪には
ちょこちょこ行けそう・・・
【2007/12/03 04:18】 URL | さくらまま #- [ 編集]

さくらまま」へ
大阪インター・・・行きたい!のですが、やはり前日から名古屋へ出かけないといけないのですう~なんとかさくらままと佃さんにポッキーを見て頂きたいのですが。。帰りにでもご飯を食べに来ませんか~??無理かなあ~


【2007/12/03 10:02】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]

ゼミままさんへ
ボルの会ではお話いただいてありがとうございました!
普段放牧されてる二人は、もうすこしきちんとしつけないと!!と反省しました。
ショーですよね・・・普段放牧されてるので・・・(こればっか)
リンクこちらこそお願いします!
またぜひお会いしましょう!楽しみにしています!
【2007/12/03 10:07】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/17-bbafbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
