ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


雨の月曜日
朝から雨ですね。
P1000206.jpg


大好きな公園にも行けず退屈そうな二人です。
P1000203.jpg


今日はご近所で我慢してね

この記事に対するコメント

はじめまして!来年同じブリーダーさんの所から新しい家族を迎える者です!
コロンちゃんが同じロージの子どもだと聞きコメントいたしました!!
コロンちゃん可愛くって品があるお顔立ちですね^^ロージ似かな?
ポッキーくんは貴公子みたい^^
また遊びに来ます!!
【2007/12/04 19:22】 URL | ysdkrm #- [ 編集]

くるみままさんへ
はじめまして!!
コロンはパパ似の野生児ですよ~
ちょっと気をゆるしてると、公園仲間のシェパードやドーベルマンにも挨拶に行こうとするので、あなどれません!
とってもハイパーで、子供達にとってもほんとにいい遊び相手ですよ!
これからもよろしく・・・情報交換してください!


【2007/12/04 22:59】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]


はい、こちらこそイタグレのことはまだまだ勉強中です!よろしくお願いします!
ちなみにコロンちゃんのパパはだれですか?うちのくるみはロージとルイくんの子どもです^^わくわくどきどき中^^;です。リンクさせてくださいね!
【2007/12/05 08:41】 URL | ysdkrm #- [ 編集]

はじめまして!
ポッキーママ はじめまして♪
大阪のルーファスママです(^^)うちがお世話になってるドッグランでポッキーの事はお聞きしていました。いつかポッキーと会いたいなあって ずっとずっと思ってて・・・。先月?先々月?にポッキー来てたよって・・ルーファスにも会いたがってたよ~って聞いたので、うそーっ!嬉しい!私もポッキーに会いたい!!とあつかましくブログから入らせていただきました。(突然ごめんなさい)

只今ルーファスは修行にでておりますが、今月末に一旦帰って来ますので、
又お時間ありましたら是非ランで一緒に遊んで下さ~い。

会えるのをすごくすごく、楽しみにしております☆
【2007/12/05 15:14】 URL | ルーファス ママ #zbT7meO. [ 編集]

会いたいなあ~
v-407ぽっきーまま  大阪インターのあとのお食事のお誘いとても嬉しいです。。只今回はボルゾイ4匹に シャズア&クゥインスィままとフランソワーママと兄とれいかという大人数なのでご迷惑がかかってしまいますのでご遠慮させていただいたほうがよさそうです。。v-406
佃さんにもポッキーママからお誘いがあったよ・・・
伝えたら行きたいなあ~~~~ っていってましたが何しろあちらも大団体でご迷惑がかかるから。。。ととても残念がっていました。。
ポッキーにも会いたいし。。。って・・・
ショーの帰りにでもポッキーママの都合が会えばお家によってお外で少しだけでも会って行きたいなって思ってます。ショーが終わったら一度連絡させていただきます。。
【2007/12/06 03:48】 URL | さくらまま #- [ 編集]

さくらままへ
ハハハ・・・予想以上の大人数ですねv-405
さすがに、おもてなしはキツイわあ。日曜日は5時頃帰宅予定です。
時間があえばこちらから出向くこともできるかとおもいます。
またご予定をお知らせくださいv-407

【2007/12/06 13:04】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

ルーファスままへ
うわ~書き込みありがとうございます!
夕方頃に出没される・・・と聞いていましたが、なかなか行けなくて・・
そうですか、修行中ですか。。少しさびしいですねv-413
帰られたら、連絡くださいね! ショーのお話も聞かせてください!!
これからもよろしく・・

【2007/12/06 13:16】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/07 23:33】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 00:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/18-6e703196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
