ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


朝の公園にて
今朝も元気に公園です
P1000212.jpg

ベルギーシェパードのニドムくんと遊びます。
P1000209.jpg

でも実はニドムくん、コロンの方が好き
P1000217.jpg

P1000237.jpg

コロンは俊足、誰も追いつけません
おまけに女王様・・・。少しでも遊び方を間違えようものなら、容赦しません
P1000213.jpg

<P1000211.jpg

P1000210.jpg

兄ちゃん!まだ遊ぶわよ!!
P1000232.jpg

ぼくもう無理ですから・・
P1000230.jpg

だらしないわねえ!
P1000055_20071206232632.jpg

男前のコロンです

この記事に対するコメント
待ってましたよー
ご無沙汰しています。
ブログ再会ずっと待ってましたよー(^-^)/
おかえりなさい。
ゼミママさんのブログで、オフ会の様子………元気そうで、良かったなぁ~~~と思って見てましたよー\(^o^)/
ポッキー君、ホント元気そうですね。良かった。


アッシュも、今月末には、とうとう①歳になってしまいます。
早いものですねー

【2007/12/08 08:20】 URL | アッシュママ #RTxLICcw [ 編集]


可愛い^^ポッキーくんの疲れた顔がなんともかわいいです♪コロンちゃんの全然平気そうな表情はやはりイタグレですねえ~~。息子はぜったいオレのほうが速いっと言ってますけど、きっとくるみちゃんに負ける日も近いですね(笑)
【2007/12/09 19:15】 URL | ysdkrm #- [ 編集]


さすがのポッキー君も女王様にはかなわないんですね。
元気に走ってる姿がのびのびしてますね~♪
ゼミールのギャロップの写真なんて撮れたことないし…
いっっぱい走れてよかったねぇ。
【2007/12/09 22:21】 URL | ゼミママ #- [ 編集]

アッシュママさんへ
お久しぶりです!!お待ちいただいていてありがとうございましたv-344
アッシュくんもお元気ですか?たしか、ベルサリウスの大関さんのブログでお見かけしたような・・・。
いつかお会いできるといいですね!v-347またよろしく・・・です
【2007/12/10 12:30】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

くるみままさんへ
そうそう、イタグレはハイパーですよ~v-16
あの気の強さと、私達に甘えてくる時とのギャップにメロメロv-10です!
子供達の競争相手には、ほんとぴったりですよ!e-217
【2007/12/10 12:34】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

ゼミママ さんへ
やっぱり、ボルゾイはスタミナ不足!
ただ、あぶねーなー・・と思った頃に疲れた~って戻ってくるので、安心できるんですよv-219
【2007/12/10 12:42】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]


こんにちは~v-10ロデムの母です♪
先日の大阪でのオフ会では一緒に遊んでもらって
ありがとうございました!
ブログ再開されたのですね~♪
実はこっそりチェックチェックしてましたv-14えへ。
ポッキーくんは立派だし、コロンちゃんは可愛くて
さわさわなでなで出来て嬉しかったですv-238
また、一緒にあそんでくださいv-343

宜しければリンクさせて頂いてもいーでしょうかi-190

【2007/12/16 14:16】 URL | ロデママ #BxQFZbuQ [ 編集]

お帰り!
なかなか更新がなかったので、もうやめちゃったかなぁ?なんて心配しておりました。元気な二人の姿の写真!!楽しそうですね!!
来年早々にランチにでも行きましょう。
【2007/12/19 21:18】 URL | HAMATARO #- [ 編集]

ロデムママさんへ
返信おそくなりすみません。。。v-356
こちらこそ、オフ会ではありがとうございました!
ロデムくんこそ、足が長くって、イケメンでステキですわv-10
私もゼミままからチョークのお話を聞いて、気になっていたんですうv-346
またぜひオーダーさせてくださいね!
ブログの更新、ちょっと間を空けるとすぐさぼっちゃいそうになります・・
が、頑張ります!応援よろしく・・こちらこそリンクお願いします!

【2007/12/20 10:44】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]

HAMATAROままさんへ
大変、大変ご無沙汰ですe-263
ごめんなさいね。忙しいのわかってくれてるよね??・・なんて連絡も出来てなくって。ライブはどうでしたか?気になってましたv-410
えーかげんなヤツ・・・と懲りないでねv-421
新年会ぜひ!ランチいきましようね!
そうそう、新しいブログアドレスもう一度、教えてくだいませv-436
【2007/12/20 10:51】 URL | ぽっきーママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/19-96756572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
