ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


一押し!
寒くなってきましたね。
コロンは寒がり・・・なので、コートを注文しました

DSCF0689.jpg

服を着せると、固まって歩けなかったコロンですが、これは大丈夫!足や関節に生地が擦れないせいか、  違和感がないようだし、なにより着せるのが楽なのです。
頭を通して、バックルでポンです服を脱ぎ着させるたびに足や手を折ってしまうんじゃないか・・と不安になっていた不器用なわたしにぴったりです
裏地はふわふわマイクロフリース・・ぬくぬくです

DSCF0673.jpg

僕は服なんていらないもんね・・・・と関係ねえモードのポッキーです

DSCF0683.jpg

寒いのキライ。ヌクヌク床暖大好きよん

DSCF0685.jpg

なんでもいいから、オヤツください!





この記事に対するコメント
暖かそう・・・
はじめまして。
ブリーダーさんのHPからおじゃましました!
コロンちゃん暖かそうですねぇ~
ピムリコのコートですか?
うちのやつは最近散歩を拒否しだして困ってます Σ( ̄ロ ̄lll)
そのくせ洋服は大嫌いのようで・・・
これよはさそうですねぇ~軽くて暖かいなんてイタグレにベストですね!
【2007/12/20 23:33】 URL | らるくmama #- [ 編集]


はじめまして。サクラままのところから来ました☆
うちにはポッキー君の親戚犬をこの間迎えたばかりです♪
うちもイタグレがいるんですが、ほんと寒がりですよね!!
うちは服を着ないと外に出れないと思っているのか自分で咥えて
持ってきます。でもあの細い脚を折り曲げるのは怖いですよね><

来月のショーでお逢い出来るのを楽しみにしてますっ♪
【2007/12/21 17:53】 URL | ユリウスまま #- [ 編集]

これは!
コロンちゃん温かそうですね^^ポッキーくんは毛皮のコートだから関係ないですもんね(笑)いちおうちも洋服は買ったんですけど、散歩に行けるようになる頃は春になると思うのでコートは来年かなあ♪
【2007/12/21 19:03】 URL | ysdkrm #- [ 編集]

らるくママさんへ
はじめまして~このコート、ネットショップのFEEL SO DOG ってところのです。
ちょっとお高め・・が難点ですがv-406
らるくくんはお散歩拒否ですか?v-356コロンは置いていかれるのはもっとイヤみたいで、今んとこ我慢してますよv-410
【2007/12/22 09:11】 URL | ぽっきーまま #- [ 編集]

ユリウスままさんへ
はじめまして!!ボルゾイとイタグレ・・・お仲間うれしいですv-425
大きさは全然違うけど、とっても仲良しですよ。コロンはポッキーを襲いますが・・・v-406
衝突だけは、気をつけてあげてくださいねv-17
【2007/12/22 09:47】 URL | ポッキーママ #- [ 編集]

くるみままさんへ
あったかそうでしょうv-345
そうですね、くるみちゃんは来年かな?来年の春には、走り回ってますよね、きっとv-345
【2007/12/22 09:55】 URL | ポッキーママ #- [ 編集]


こんにちは。
書き忘れてしまいました・・・リンクさせて下さいね!

【2007/12/22 12:11】 URL | らるくmama #- [ 編集]

おめでと~
v-436v-315ポッキー君お誕生日おめでと~
愛情たっぷりに育てていただけたポッキーファミリーの皆さんに感謝いたします。v-421

来週にはお邪魔いたしますので又お電話いたしますね。。
【2008/02/09 03:08】 URL | さくらまま #- [ 編集]


ご無沙汰しております。
いろいろ忙しく、結局二つのブログ更新が苦痛になってきたので、一つだけ更新することになりました。
http://ameblo.jp/thebeatruffle/
バンド用ですが、私個人のブログという位置づけなので、どんどんコメント参加してくださいね。
ここではhamataroではなく、メグ・ライオンでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(2008年04月06日 12時44分18秒)
【2008/04/06 12:48】 URL | HAMATARO #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/20-37b1b560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
