ボルゾイな毎日
ボルゾイ・ポッキーとイタグレ・コロン・・熱帯魚・お仕事・子供達・・・まさにボルゾィな毎日!
プロフィール

ポッキーママ 

Author:ポッキーママ 
ポッキー:ボルゾイ H18.2.9生まれ♂
コロン :イタリアングレイハウンド H18.8.1生まれ♀
ママ :小学生の娘二人をもつワーキングマザー
パパ :無類の魚好き 

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


節分!
今日は節分!みんなで豆まきです。
DSCF0382.jpg

「僕はオニはやりたくない!」って言う心のせまーいパパと、「外にまめを撒いたらあとが大変」って言うこれまた心のせまーいママのおかげで、壁に貼ったオニに向かって「オニは~外!!」とやりました。
で、小1の娘が書いたオニたちです。うんうんなかなかうまいじゃん
で、オニには名前がついています。「ぷんぷんオニ」「にこにこオニ」「ささオニ」「えんえんオニ」・・・
ささオニ・・・?なんなんでしょう?本人に聞いてもなんとなくだそうです。
ちなみに、「福」はおねえちゃん担当らしく、姉は「福」の字のしたに$マークを書いていました。お金が福・・・かい?
DSCF0371.jpg

で、誰が掃除をするんだい?

この記事に対するコメント
豆まき
私達はバンドの練習場でしました。
恵方まきもそこで食べましたが、しゃべったらいけないのに、食べていないメンバーがキーボードで何気に演歌を弾きだしたので、噴出さないように必死で猛ダッシュで飲み込みましたよ~!!!
鬼にならないパパ。気持ちは分かるような・・・。
いつも女性軍に囲まれているんですものね!!
鬼より福の役がいいよね~!!!
【2007/02/07 14:55】 URL | HAMATARO #kuX..F9k [ 編集]

お誕生日おめでとう!
太字の文色付きの文字ポッキーくん お誕生日おめでとう!!!v-25
一歳なんだね~。
かっこいいチャンピオン犬目指して、頑張ってね。

                 by 元気v-22
【2007/02/09 12:03】 URL | ちーみーママ #- [ 編集]

ありがとう!!
わ~い。ありがとうございます!
ハンドラーさんの処から郵便物が・・・v-10
ポッキーの写真かはたまた、お手紙か・・・とおもいきや請求書でしたv-12
元気くんは室外になれましたか?
うちのコロンはとっても寒がりなので、散歩にさえ行きたがらないのよ~
困ったもんだv-15



【2007/02/10 00:14】 URL | ポッキーママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://pockycoron.blog77.fc2.com/tb.php/8-a37b2558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎月10万円稼げるようになりました。

おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。 あやこのブログ【2007/02/04 15:45】
